人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIONEER SE-900D

20代半ばの頃、週刊ファミ通勤務中に
原稿のお供に音楽ばっか聞いていたので、
ちょっと当時の自分にしてはイイ金出して買ったヘッドフォン。

ムーンアイズのピンストライプデモに持ち込んで、
ワイルドマンにピンストライプ入れて貰って、
数年は大事に使ったでしょうか。

フリーになって自宅作業になると使用頻度が減り、
放っておいたらスポンジ部分などが一気に劣化。
「こりゃ勿体ない」と北沢のパイオニアの部品センターに直接行って、
劣化部品を取り寄せて自力で交換したけど、
届いた部品がそもそも経年でイッててすぐにスポンジがボソボソに。

プラ部分なども折れていよいよ使えなくなったのに、
今日の今日まで捨ててなかったとは、
我ながら未練を感じる次第。

というわけで捨てる前に、ブログ掲載でご供養。

PIONEER SE-900D_f0215134_1144068.jpg

PIONEER SE-900D_f0215134_1144760.jpg
PIONEER SE-900D_f0215134_1145346.jpg

by PORNO-SZK | 2011-04-04 01:31