人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員御礼『狂い撮りサンターロード2』

1回目の開催は、お客さん3人でした。
2回目の開催は、会場の動員記録でした。

いやー、楽しい時間だったなぁ。

あらためまして、『狂い撮りサンターロード2』にご来場頂いたお客様に
厚く御礼申し上げます。


名古屋からのライブ帰りにも関わらず
イベントを盛り上げてくださった
スペシャルゲストの星野源さんにも大感謝。
サンタと源くんの見つめ合いトーク、最高でした。
BL本、あると思います。

イベントポスターを作ってくれたテラムラ君、
毎度イカしたTシャツを持って大阪から馳せ参じてくれる岡本君、宮永君、
写真を撮ってくれたユッキン
そして元ファミ通WAVEスタッフ軍団のみんなにも感謝!

『サンターロード』は、
「このキチガイ映像がWAVE読者や
ゲームファンしか観てないのは勿体ないな。
俺の友達とか好きそうだな」
と思って始めたのがきっかけ。
それこそ自宅でのDVD鑑賞会をイベントにしたようなもんで、
だからこそ5年前開催の初回は友人20人、お客さん3人みたいなことになってたんだけど、
それにしても今回の入場者数は何事!? というね。

前回3人だからね。

故に、会場のキャパは80名程度で考えてました。
前売りが即完売しても、どこかビビってるので
Tシャツは少ロット生産にしました。

そしたら関係者含めて160名以上入りました。
北海道から関西から九州まで、
全国からお客さんが集まりました。

いやはやホントに、サンタファン、WAVEファンの凄さよ。

次回はもう少し広い会場でやります。
Tシャツももう少したくさん作ります。

じゃあ5年後に!
満員御礼『狂い撮りサンターロード2』_f0215134_111121.jpg
満員御礼『狂い撮りサンターロード2』_f0215134_1111311.jpg
満員御礼『狂い撮りサンターロード2』_f0215134_1112578.jpg



満員御礼『狂い撮りサンターロード2』_f0215134_1101924.jpg

by PORNO-SZK | 2011-04-19 01:16