人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7BITch DVD ON SALE!!!

連日連夜告知しまくってきましたが、
ようやく発売日を迎えました!

7BITch DVD!!!

DVD3枚組、計360分に及ぶ映像と、
112ページという当初の倍のボリュームになったブックレットがセットになった
ゲーム業界の小さな巨人的アイテムです!

DVDメニュー画面からパッケージからあらゆる部分に力を注いだ自信作です!

というわけで発売日記念ということで、
メニュー画面(修正前サンプル)を大公開!
7BITch DVD ON SALE!!!_f0215134_23295392.jpg

DVDを再生しているのに、まるで何かのOSが起動してしまったかのようなこの感じ!
決定ボタンを押したときのBEEP音にまで拘ってます!

それと!
早期購入者特典として16セグLEDを模したキーカバーを用意しましたが、
この16セグLEDの文字表示一覧もお見せしておきましょう。
一応パッケージ裏にも書いてあるんですが、小さくて見にくい場合もあるので。
7BITch DVD ON SALE!!!_f0215134_23321286.gif

これを元に、お手持ちのキーカバーに好きな文字を点灯させちゃってください!

というわけで、あとはもう観て下さい、読んで下さいな7BITch DVD。

是非是非皆様お買い求めを!
お買い求めはエンターブレイン通販専用サイト、EBTENで!

TRAILER001


TRAILER002


TOBIDASHI BOYZ

by PORNO-SZK | 2012-03-27 23:39 | 7BITch