人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROJECT-SCHWINN 002

ホイールを磨く。
PROJECT-SCHWINN 002_f0215134_1342112.jpg


後輪も外して、
PROJECT-SCHWINN 002_f0215134_1345737.jpg


磨く。
PROJECT-SCHWINN 002_f0215134_1342940.jpg


綺麗になった。
けど、どうもリム表面にアルマイト加工がしてあるらしく、
アルミ表面をポリッシュしたというよりは、
塗装面を整えた感じ。
まぁサビとヒビ割れステッカーが無くなっただけだいぶスッキリ。
PROJECT-SCHWINN 002_f0215134_135678.jpg


ライトもボロくなってたので交換。
全く同じデザインで、LED球に進化してました。
あとアイブローが追加されてる。
PROJECT-SCHWINN 002_f0215134_1343878.jpg


リアのリフレクターも、同じようなデザインのLED仕様に交換しましょう。
PROJECT-SCHWINN 002_f0215134_1351415.jpg


ステーから簡単に外して……なんて思ったら、
受け側のボルトが一緒にクルクル回って一生外れない!
というわけで破壊。
PROJECT-SCHWINN 002_f0215134_134469.jpg


新しいライトはステーの仕様が変わっていたので、
古いステーをとりあえず流用。
PROJECT-SCHWINN 002_f0215134_1352248.jpg


リアのライトもステーの穴位置が合わなかったので、
穴空けてなんとか装着。
PROJECT-SCHWINN 002_f0215134_1345518.jpg


あと少しで完成…。
by PORNO-SZK | 2012-07-29 01:42