人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIN CITY

今回の渡米はちょうどハロウィンとモロ被り。

まーこの時期に渡米するとスーパーの売り場が凄いのは勿論、
あちこちにハロウィングッズを扱う臨時ショップが出来てたり、
ご家庭の庭の飾り付けが凄いことになってたりと、
アメちゃん達の盛り上がりっぷりの凄さに驚かされるんですが、
これが全米最大の"ハレの街"、ラスベガスでハロウィンを体験するとどうなるか。

ただただ、凄いんです。

今年はダウンタウンに泊まったんですが、
ダウンタウンを貫くフリーモントというアーケード街は、
もう完全に狂ってました。

31日の夜。
ホテル内が既に異常な感じで、
コスプレ率が6割近い。

白髪のお婆ちゃんとかも全身フル魔女コス状態だったりして、
「アメリカ人やるねー」なんて言いながらフリーモントに出ると、
もう圧倒的。

アーケード内のコスプレ率はもはや8割!
私服でシラフなのが恥ずかしいぐらいの乱痴気状態!



ちなみに、晩メシ食いに行ったRioのバフェで、
既にこんなフザけたヤツと遭遇。
SIN CITY_f0215134_1312967.jpg



で、深夜0時過ぎのフリーモント。
まず人の数が異常。
SIN CITY_f0215134_13156100.jpg


0時過ぎに爆音でライブ。
SIN CITY_f0215134_1313891.jpg


で、こんな人達が、
SIN CITY_f0215134_132534.jpg


そこら中に、
SIN CITY_f0215134_1314829.jpg


うじゃうじゃと!
SIN CITY_f0215134_1321539.jpg


子供も全開起きてるし!
SIN CITY_f0215134_1315726.jpg


エライ作り込んだオートボッツもスタンバイ!
(なんか装着に手こずってて完成形は見られず)
SIN CITY_f0215134_1322455.jpg


婦警&巨大タマキンおじさん。
この二人、別に知り合い同士じゃなくて、現場で意気投合してるだけ。
SIN CITY_f0215134_132593.jpg


一番シビレたのは彼女たち。
目玉焼きとベーコンの朝食コンビ!
SIN CITY_f0215134_1323359.jpg



という狂乱が真夜中までフルテンションで続いているというね。
しかも久々にフリーモントに来たら、なんかジップラインのアトラクションも出来てました。
SIN CITY_f0215134_1321563.jpg


ラスベガス。
やっぱ最高ですよ。
by PORNO-SZK | 2012-11-21 01:50