人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BATTLEFIELD4

先日遂に公開された『バトルフィールド4』のゲームプレイ映像。
いきなり17分も公開するってのは自信の表れだし、
実際17分退屈しないからスゴイ。

ビルが崩れるパートのカメラワークの凄さったら!



前作『バトルフィールド3』でも発売前からすんげープレイ映像カマして
一大プロモーションやってましたが、個人的には前作にスカされちゃったんです。

だって『バトルフィールド3』がプロモーションで使用してた映像は、
最新グラフィックボードを搭載したPC版の物がベースで、
Xbox360等のコンソールゲーム機では画質、動き共にかなり劣化していたので。

というわけで今回の『BF4』プレイ映像も最新グラフィックボード搭載PCによる映像で、
スンゲーけど"ご家庭でお気軽に”とはいかないんですが、

……ですが!

今年のホリデーシーズンには、PS4とXbox次世代機(登場予定)が控えてるんですよ奥さん!

ゲーム機が数年ぶりにアップデートされるこの冬、
『BF4』もそれなりのクォリティで軽々再現されちゃうんでしょうか!?

そしたらFPS市場は相当アツイ事になりますね。
『BF4』のこの先手に対して、『COD』シリーズがどう出てくるのかも期待大!

というわけで、今年のE3に行きたくて仕方ない昨今でございます。
by PORNO-SZK | 2013-04-02 01:28 | VIDEOGAMES