人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUPER JUNK SHOW 2013 夏

実家の庭から石油が出てきたら、
スーパージャンクショーで「欲しい」と思った物を全部買います。

というわけで季節行事となった北米骨董市へ。

土曜日に行ってきたんですが、
3連休初日だというのに首都高4号線代々木付近で通行止めレベルの事故があり、
上り方面は上も下もギチギチのキツマン渋滞。
結果、我が家から九段下まで2時間も掛かって疲労コンパイでしたが、
いざ会場に入ると物欲エンジンはビンビンに。

ただ、今回は出展も少なければ来場者も少なかったなー。
ディーラーもアイテムも確かに代わり映えは無いですが、
よーく見るとやっぱ良い物あります。

会場でまず刺さったのはコレ。
Ralphsのスカーフ!
しかもシルク100%
何でこんな物が作られたんでしょう。
SUPER JUNK SHOW 2013 夏_f0215134_034579.jpg


これも良かった。
'70s New Old Stockのナイトランプ。
箱付き!
SUPER JUNK SHOW 2013 夏_f0215134_034920.jpg


ノベルティ用で、企業プリント違いで数種類ありましたが、コレをチョイス。
SUPER JUNK SHOW 2013 夏_f0215134_035643.jpg


赤い、いい光。
本当はカーペット敷きの長い廊下のコンセントで光らせたい。
SUPER JUNK SHOW 2013 夏_f0215134_04061.jpg


フロッキープリント!
入念な検証の結果、リアルヴィンテージと判断して購入。
SUPER JUNK SHOW 2013 夏_f0215134_04418.jpg



行こう! スーパージャンクショー!
by PORNO-SZK | 2013-07-15 00:15 | EVENT