人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRACK and SHOW

TRACK and SHOW
に行ってきました。

TRACK and SHOW_f0215134_23561061.jpg


この業界のトレンドセッターであり、
走りも色気も両方攻めてるショップ『THE CHECK SHOP』が主催って事で、
“TRACK”と“SHOW”の2本立てっつーのがこのイベントのポイント。

というわけで我がDATSUNは“SHOW”の方にエントリー。

富士ショートで行われた“TRACK”の方は、
あらゆるクルマが混走する異種格闘技戦!

こんなレースカー紛いのスゲーのから、
TRACK and SHOW_f0215134_23561456.jpg


車高カチ上げたランクルやらBAJAバグやらシビックやらが
レースしてて、ギャラリー受けも抜群。

ワタシが一発儲かったらすぐにオーダーする予定の
K型積みEFシビック。
姫路から富士まで自走して、
決勝レースではバイパーに次ぐ2位に食い込むという快挙!
いやカッコイイ。
TRACK and SHOW_f0215134_23561813.jpg



“SHOW”にはこんなフルカスタムGTRも。
今年のSEMAに持って行くらしく、全身に手が入ってました。
スーサイドドアだけでもスゴイ。
TRACK and SHOW_f0215134_23562783.jpg



カウンタックにセンターロック鍛造ホイール!
しかもドシャコで爆音。
一発儲かったらLP400に鍛造とか履かせたいですな。
TRACK and SHOW_f0215134_23562935.jpg


新旧ポルシェ2態。
356のアウトロースタイルも一発儲(以下略)。
TRACK and SHOW_f0215134_23563357.jpg


で、このイベントの何がイイって、
こういうノリのクルマも来てること。
TRACK and SHOW_f0215134_23564758.jpg


まさにこのイベントを象徴する2ショット。
プリランナー&モダンマッスル!
シェベル(マリブ?)はパドルシフトですよ。
TRACK and SHOW_f0215134_23565275.jpg



イベントの企画で“車高短コンテスト”もやってましたが、
エントリー条件は生足って事で、気合の入ったドシャコ車が集結。
このBMW、マジでこの車高で中央道走ってました。
TRACK and SHOW_f0215134_2357041.jpg


もう完全にイカレちゃってるTHING。
途中で止んだけど、この日は雨ですからね。
そしてこの車高。
TRACK and SHOW_f0215134_2357328.jpg


現在発売中のDaytonaでもフィーチャーしている
エライ綺麗なカスタム・シャトル。
カーゴルームに積んでるのはBMX。
TRACK and SHOW_f0215134_2357930.jpg


オーナーさんはこの腕前!
TRACK and SHOW_f0215134_23571261.jpg


イベント主催者である大塚さんも、この腕前!
なんか不思議な写真に見えるけど、バイクが小さくて大塚さんがデカイからです。
TRACK and SHOW_f0215134_23571576.jpg


もうひとつの企画、“爆音コンテスト”。
真面目にデシベル計ってます。
ナラシ終わってたら参加したかった!
TRACK and SHOW_f0215134_23572030.jpg


そして爆音コンテストでも活躍し、
アワードまで貰ったサンダー平野氏が、
表彰式でワザとらしくスポンサーを意識している瞬間!
TRACK and SHOW_f0215134_2358278.jpg


クルマから降りるなり、スポンサードされている
ステアリングブランド“GRIP ROYAL”を猛アピール。

流石慣れてますね。
ベテランですね。

GRIP ROYAL”は大阪JDMでお馴染み『FIVE MART』さんで取り扱っております!

いつも大阪取材でお世話になっているのでささやかに宣伝させて頂きました。

買おう! GRIP ROYAL!!
by PORNO-SZK | 2015-04-07 00:33 | EVENT