人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YEAR MEETING

年の初めのクルマイベントであり、
旧車イベントとしては最大級の歴史あるイベント、
それがニューイヤーミーティング

最近の傾向としては、出展車輌が減りつつも
物販ブースは増加気味で、
来場者も年々増えているような感じ。

朝9時台の到着でも結構な駐車場不足ってことは、
お客さんは確かに増えてるんでしょう。

つまり、旧車は"乗る"ものから"見る"ものになってるのかなー、
というのを実感しつつ、
何にせよこの業界が盛り上がっていることは
一旧車好きとして嬉しい次第です。


この日ばかりは13号地が旧車で埋め尽くされる!
会場外のこの眺めも当日の見所。
NEW YEAR MEETING_f0215134_1164418.jpg


レストアパーツ込みで売り物だった!
積載物もスキ無し!
NEW YEAR MEETING_f0215134_11650100.jpg


ディテールも抜かりなし!
NEW YEAR MEETING_f0215134_1165618.jpg


「ハブ毛」っつーのコレ!?
コレを買い占めて「ハブ毛水車」作って深夜番組やりたい!
NEW YEAR MEETING_f0215134_117261.jpg


こんな信じられない品揃えのディーラーさんも!
アメリカでもこんな人いないんじゃないかっていう、
全部'40s~'60sのNOSパーツばかりの圧巻のコレクション!!
NEW YEAR MEETING_f0215134_117992.jpg


高校生の頃本気で欲しかったメッサーシュミット。
美術の時間にメッサーの絵本作ってたなー(未完成)。
NEW YEAR MEETING_f0215134_1171586.jpg


二輪でも四つ輪でも、2スト3発はソソる!
あややもソソる!
NEW YEAR MEETING_f0215134_1172092.jpg


ボブ・シャープカラー! 2ドアセダン!
NEW YEAR MEETING_f0215134_1172572.jpg


なんかバランスおかしいなー、と思って見てたら
なんとプロトタイプの『S360』!! こりゃ初見!!
どっから出てきたんでしょうか。
NEW YEAR MEETING_f0215134_1173068.jpg


クルマって楽しいよな!
by PORNO-SZK | 2011-02-03 01:33