人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIE-KANYAMA

取材先に向かう途中で、「取材相手が1時間遅れる」との報。
ルート的に時間を潰すのはココだなと、舵を代官山へ切る。

まずはDEPTへ向かうと、なんと閉店!
DIE-KANYAMA_f0215134_245845.jpg


2月に閉店していたこと、
20年もやっていたことに驚きつつ、
気を取り直して古着屋VOICEへ……。

DIE-KANYAMA_f0215134_2461969.jpg


わー! テナント募集!

行くと必ずヒットがある良い古着屋さんだったのに!
原宿店はまだあるようですが、こりゃ残念。

というわけで、この傷心をすぐ側の老舗雑貨屋DETENTEで癒そうとすると……。

DIE-KANYAMA_f0215134_248265.jpg


DETENTEもねーよ!
オシャレ服屋になってるよ!

大好きだった代官山のショップが軒並みイッてしまわれたこの衝撃!

D-FORME(現在はWebショップに)もMillreefも既に無いし、
個人的には見るところが激減!

そういえば人通りも少ない感じだし、
実際テナント料も下がってるって話。

まだ同潤会アパートがあった頃とか懐かしいですな。

代官山、また盛り上がって欲しいです。
by PORNO-SZK | 2011-08-30 02:57