人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KENDAMA!!

夏前に酒飲みながら「最近のけん玉はヤバイことになってるよなー」なんて話してたら、
その話し相手の後輩が誕生日プレゼントにくれました、けん玉。

しかもKENDAMA USA!
KENDAMA!!_f0215134_2314755.jpg


TURNER THORNEって人のシグネチャーモデル。
KENDAMA!!_f0215134_2315447.jpg


結構ハマってマメに遊んでるんですが、けん玉、ムズイです。

けん玉協会のWebに行って、級位認定表見ながらコツコツやってるんですが、
「日本一周」がどうしてもできない!

「灯台」は何とか成功確率が上がっている最中ですが、
「一周」系トリックが壁になっています。
「もしかめ」もBPM80くらいです。メロウです。
ガバ級のスピードでキメたいところ。

で、このKENDAMAのシグネチャーになってる
TURNER THORNEってどんな人よ? ってことで検索すると……↓



ヤバイです。
意味わかんないです。

このKENDAMA USAの日本ツアー動画もいいですね。



で、今さら「けん玉ヤベー」ってなってるところに、
レッドブルが何か面白い仕掛けをしているのを発見!

けん玉1ON1
これは要チェキ!

KENDAMA!!_f0215134_2315812.jpg


これを見に行く頃には、「世界一周」までマスターしたい!
by PORNO-SZK | 2014-07-14 23:17