人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEST JAPANESE CAR!!!

遂に念願叶ってエントリーした
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW

日本でアメリカ向きのクルマ生活を楽しんでいる人にとっては
最大規模、最高グレードのカーショーであり、
まぁワタシ的にもこのショーにクルマをエントリーすることは夢でもあったわけです。

エントリーし、角地の良い展示場所も頂き、
もうそれだけで満足だったんです。

前日に搬入し、クリンアップを済ませ帰宅し、
翌日の開催日早朝、愛車の元に向かうと、

なんとアワードの楯が!

BEST JAPANESE CAR!!!_f0215134_2153012.jpg


ベベベベベベスト・ジャパニーズ・カー受賞!

マジデスカ!
「あわよくば」という気持ちがあったのは確かですが、
こうして現実に獲れたのは嬉しいですねぇ。

そして昼過ぎには何故か楯が回収され、
代わりにこのボードが。
BEST JAPANESE CAR!!!_f0215134_2153454.jpg


これまた嬉しい気持ちで表彰式に臨んだんですが、
表彰の列に並んでいた時にある事に気付きました。
四輪でアワード獲って、ここにいるの自分だけじゃないか? と。

どうやらこの表彰式は海外ゲストが与えたアワードや、
今年の特別企画に関するアワードを受賞した人のみが
参加するものだったらしいんですが、
何故か毎年与えられている“Best Japanese Car”だけ
何かのミスなのか呼ばれてしまったという展開。

まぁせっかくなので、まんまとこの流れに乗って
ビルダーの込谷君と表彰式に登壇。

MOONのボス、菅沼氏より授与され、
BEST JAPANESE CAR!!!_f0215134_2153776.jpg


ちゃっかりフォトブースにも立ってきました。
BEST JAPANESE CAR!!!_f0215134_21531074.jpg


とにかくクルマ人生最良の日でしたね。

そして全てのファブリケーションを担当してくれた
Dookie's込谷君、
超絶ボディメイクを施してくれた
Burgundy黒沼氏に大感謝です!
by PORNO-SZK | 2014-12-08 22:19 | CAR