人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Stance Magazine』 &『Bullet』

現在発売中の『スタンス・マガジン』にて、
ワタシのZがフィーチャーされております!

『Stance Magazine』 &『Bullet』_f0215134_2228283.jpg


しかも、見開きドカンでバーンアウト写真!

『Stance Magazine』 &『Bullet』_f0215134_22283247.jpg


以前同誌でサンダー平野氏&510ブルをフィーチャーしたときに、
「やっぱ写真は見開きドカンでドリフトでしょう!」と煽って実際にやってもらったので、
こちらが載る番になったらやっぱり何かやらないと、って事で久々にラインロックON!

しかも撮影場所が、地元の有名な元ゼロヨンスポット!
もう一時は毎週ギャラリーしに行ってた大変思い入れの深い場所なので、
2速でブン回してスモーク特盛りさせてもらいました!
いやホント、ここにゼロヨン見に来ても、乗ってるクルマがミニ1000だったので
スピンターンするくらいでしか目立てなかったハタチの頃の自分に教えてあげたい!

まさかここで、フルチューンのL型を積んだLHDの240Zでバーンアウトする日がくるとは!

しかも写真撮影は、地元が同じな事が判明した佐藤カメラマン!
多摩パワーが炸裂したページをどうぞご堪能ください。

そしてすっかりアピールするのを忘れてましたが、
『Bullet』でもフィーチャーされております。

『Stance Magazine』 &『Bullet』_f0215134_22283742.jpg


こちらは我がZのビルダー、Dookies込谷君の愛車である450Zとの共演!

『Stance Magazine』 &『Bullet』_f0215134_22284021.jpg


撮影はお馴染みサンダー平野おじさんです。

そしてこの2誌とも、あくまでフィーチャーされる側として取材を受けたので、
原稿は業界の重鎮、岡村真センパイが手掛けております!


というわけで買おう! 
『スタンス・マガジン』と『バレット』!
by PORNO-SZK | 2015-09-17 22:45 | CAR