人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌の世界で生きている(世田谷ベース#39、K MAGAZINE、E MAGAZINE)

この年末にレギュラー以外のお仕事をした本がドバドバと出ましので、
皆様にお買い上げ頂きたく宣伝告知などを!




雑誌の世界で生きている(世田谷ベース#39、K MAGAZINE、E MAGAZINE)_f0215134_00004335.jpg

ずいぶん長いこと『Daytona』はやってますが、
記事流用じゃない書き下ろし原稿が
『世田谷ベース』に載るのはこれが初じゃないでしょうか?

というわけで#39の特集記事、
“所さんのカスタムアウターコレクション”の
全掲載モデルの解説を書いておりますよ。
全44ページですよ!

雑誌の世界で生きている(世田谷ベース#39、K MAGAZINE、E MAGAZINE)_f0215134_00013187.jpg

フライトジャケットとアメリカ古着を昔から愛好しておりますので、
まー書いてて楽しかったっていうかまたフライトジャケットが
色々欲しくなりましたね。

高校3年生の冬に、約15万円をはたいて買ったA-2はまだ所有しております。
いつかこのブログでお見せします。

はい次!


雑誌の世界で生きている(世田谷ベース#39、K MAGAZINE、E MAGAZINE)_f0215134_00013461.jpg
この2冊、表紙の体裁が同じなので同じ版元のムックかと思いきや、
実は違うんです。

『K 』は芸文社刊の軽自動車雑誌。
『E』はネコ・パブリッシング刊の電気自動車雑誌。

これは何かというと、
ツタヤでお馴染みCCCのクルマ部門、
CCC CAR LIFE LABが旗振りとなって、
「出版社の垣根を越えてカーライフマガジンを創刊」したってシロモノなんです。

あともう一冊、ヴィンテージカーがテーマの
『V MAGAZINE』ってのもあるんですが、
この3冊が12月に次々と発刊されたと。

で、『K』のほうで巻頭特集の移動販売車(『7BIT CH』にも登場頂いたSOUL ART & RODプロデュース)の原稿を、
『E』のほうには以前『Daytona』で書いた電気自動車のいろんな記事が再録されております。

てなわけで、買おう!
『世田谷ベース』と
『K MAGAZINE』と
『E MAGAZINE』!!





by PORNO-SZK | 2018-12-31 00:29 | WORKS